さいたま市見沼区 大和田と緑区 東浦和にある音楽教室です♪

こんばんは!さいたま市見沼区 大和田と 緑区東浦和にある音楽教室です!

この度、ブログを始めることになりました♪ (^^♪

少しずつ更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします♬

初めてのブログなので まずは 教室の紹介をさせて頂きますね。

音楽教室Tutti Musicは さいたま市の東浦和と大和田にある音楽教室です♪

東浦和校 東浦和駅より徒歩7分。

大和田校 大和田駅より徒歩15分。

  

3歳からシルバーの方まで 幅広い年代の生徒さんがいらっしゃいます。

科目は、ピアノ🎹、ヴァイオリン🎻、チェロ🎻、サックス🎷声楽、ミュージカル、JPOP

音高音大受験、宝塚受験、コンクールなどのコースがございます。

明るく、楽しく、丁寧にわかりやすいレッスンを心がけています。

音楽っていいな、楽しいなと思ってもらえたら嬉しいです!

音楽は 人の心を癒す効果があります。

皆さんも Tutti Musicの音楽の仲間に加わりませんか?

体験レッスンも 行っております♪♪

お気軽にご連絡下さい!

お待ちしてます!